サマースクール5日目

5日目!


今日は朝から雨模様。


2人の制作幹事の掛け声とともに作業ははじまります。



途中、曇り空もあったものの、あまり良い天気ではなかったです。



まずは、モニュメント班。


全員が現場に出て、作業を行います。
まず。


立ち上げや、接合部の最終の加工を行いました。









続いて木ベル。


昨日までの馬は外れ、自立した構造体が完成しました。


デッキを取り付ける為の材を加工していきます。








明日はクロージング。


あと1日の制作時間の中で、怪我のないようがんばってほしいです。



ところで今日の朝と夜のご飯はシルバーさんに作っていただきました。


毎年美味しいご飯をありがとうございます。





その後、だいてつさんと一緒に星見の予定でしたが、


天気が良くなかったので、滝見に行きました!


寒かったですが、真剣な話や美味しいスイカありがとうございました。






またクロージングもよろしくお願いします!


あと少しのサマースクール、楽しみたいです!!



p.s.

関係者ならびにOB.OGの皆様


20日の17:30より木匠館にてクロージングパーティーを開催します。


ご都合宜しければぜひお越しください。