サマースクール6日目

作業最終日
今までで一番大きい声で、作業スタート。


作業風景をアップしていきます

道の駅

星見台

ベンチ





ギリギリになりましたが、道の駅班、ベンチ班、祠班はクロージングまでに無事終わらせる事が出来ました。
唯一クロージングまでには終わらなかった星見台も手すりをつけるだけなので後一歩の所でした。

クロージングパーティーはOGOBの方達や、木匠塾関係者の方達にたくさん参加していただきました!


クロージングパーティーの後は水祭り
大辻さんを筆頭にみんなで水とスイカで祭りをしました。
みんなびっしょびしょでめちゃくちゃ面白かったです。


風呂の後は表紙の表彰式もやりました!

クロージング後はみんなで晩酌。
今までで一番深いコミュニケーションを各自とれたと思います。


明日は講評会。
緊張します。


北畑