県大プレ木


7月26日、滋賀県彦根市滋賀県立大学にて、県大プレ木が行われました!!



1週間前に行われたプレ木から、


さらに制作物を見直して、モックアップが行われました。



まずはモニュメント班。





製材を使って、細かな加工をしています





続いて、木ベル班!




中西先生にも指導いただきながらモックアップしていました。




昼休憩には、サッカーを!!


まだまだ元気です、、、




午後からもモックアップは続きます!





みんななかよく頑張ってます!






作業後は、県大プレ木恒例の、ピザパーティーです。


先週に引き続いてお世話になった中西先生に焼いていただきます!!




ありがとうございました!!



あと、流しそうめんの予定でしたが、流さないそうめんになりました!



どれもおいしかったです!



遥々、滋賀県立大学までお疲れさまでした!


いい時間になったと思います。


サマースクールまであと10日、


始まるまで、始まってからも全力で頑張っていきましょう!!



P.S.


OG.OBの方へ


今年も最終日の一日前、8月20日にクロージングパーティーがあります。


場所:川上村木匠館(旧トントン工作館・東側)

日時:8月20日(木)

時間:17時頃開始〜19時終了予定

※天候により時間を変更することがございます。

※駐車スペースは三十台程しかございませんので、出来るだけお誘いあわせの上、お越しいただくようお願いいたします。

参加大学:大阪芸術大学大阪工業大学近畿大学滋賀県立大学奈良女子大学


お時間ございましたら、ぜひお越し下さい。