2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バス停班制作

大阪工業大学制作,國定正朗です。木匠館前のバス停が廃れ利用者に綺麗になバス停を使ってもらいたい,また訪れた人に木匠を知ってもらいたいと思い制作に取りかかった次第です。バス利用者をメインターゲットとして、バス停としての機能性をもと 、木匠館に…

近畿大学 学校紹介

こんにちは、近畿大学3回生、幹事の湯川高太朗です。 木匠塾は2回目です。近畿大学の紹介をさせて頂きます。 今年の近畿大学のメンバーは11人、担当は柴先生です。 男女比が7:4、リピーターが3人です。近畿大学は、ほかの大学と違い、大半が建築では…

大阪工業大学 学校紹介

はじめまして、大阪工業大学三回生記録係の宮野和成です。 木匠は初めてです。大阪工業大学の学校紹介をさせていただきます。 今年から木匠塾の塾長になられました寺地先生の下、四回生7人三回生4人です。 男女比は9:2でリピーターが1人で大変ですが全…

摂南大学 学校紹介

お疲れ様です、こんばんは、摂南大学幹事、角田吉史です。 二年目の三回生です。摂南大学の紹介をさせていただきます。 摂南大学は、建築学科三回生、二回生主体のメンバーで、川上村木匠塾担当の木多先生のもと 活動をしています。今年の摂南大学のメンバー…

滋賀県立大学 学校紹介

こんにちは、今年度滋賀県立大学の学校幹事をしている高橋朋之(3回)です。 川上は3年目です。 これから、滋賀県大の紹介をさせていただきます。僕たちの所属している滋賀県立大には、木匠塾のパイオニアである加子母木匠塾をはじめ、多賀木匠塾、川上村…

24年度川上村木匠塾

みなさんはじめまして。今年度、川上木匠の代表幹事を務めることとなりました、滋賀県立大学4回の 平井 充(ひらい みつる)です。と、6月にもなって今さらのご報告、本当にすいません!><これから少しづつ更新出来れば!と思います。 さて、今年度最初の…