サマースクール5日目

5日目の円陣は副代表がやってくれました!

作業終了日まであと1日いつも以上に気合いをいれて作業に取りかかります。
各制作地の進行状況です。
道の駅
フレームは完成リーゼント部分を乗せ始めています。


星見
土台部分は完成しました。残りはデッキ面の作業のみです。




基礎は終わりました。しかし、ビス不足のため明日買い出し後取り付け予定です。


ベンチ
最終仕上げの丸太付けだけを残して、完成間際です。

今日は制作幹事などから声が上がり作業時間を1時間程度延ばしました。
各班の制作物を見ているとみんなの熱い気持ちが制作物に現れているように感じます。
泣いても笑っても明日でサマースクールでの作業は終了です。
みんなで胸をはってクロージングパーティーに参加しましょう!


北畑