村内見学


こんにちは。川上木匠塾です。

28年度もよろしくお願いします。
早速ですが4月の28日に村内見学を行いました。






不安要素の一つだった遅刻。初めての川上村での集合だったのでかなり心配でしたがなんと集合時間にしっかりと集まることができました。かなり嬉しかったです!



木ベルのなかの去年のもいもい。椅子が置かれて馴染んでいました。





氷瀑で有名な御船の滝

五月の前なのにかなり寒かったですが水がとても綺麗でした。






今年もお世話になります大辻さん。そんな大辻さんがくださったこんにゃくがとても美味しいです!















今回の村内見学は村のことを知るためにとても重要なイベントです。村のことを知り愛着を持って制作を行ってこその川上木匠塾だと思います。


これからもいろいろなイベントがありますが、すべて川上村の方、各大学の先生の協力があってこそです。感謝しながら考え、楽しみましょう。