2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマースクール3日目

お待たせしました、3日目です!この日もいつも通り7時の朝ご飯に合わせて各自起床します。 しかし食事係だけ5時半に起きてご飯の準備... 大体昼ご飯用の米を炊いて、朝ご飯は簡単にサンドウィッチ程度です。各大学1回は朝ご飯の担当に当たるんですが、これが…

サマースクール2日目

みなさんおまたせしましたーー!!!! 続いて二日目の様子です(^^) 午前は6時半に起きて7時に朝食、掃除をして朝礼、作業。という流れで生活しています。 川上木匠塾では毎朝作業に入る前に、気合入れの掛け声を行っています。今日は県大から、もっくんこと…

サマースクール一日目

こんにちは、今年度代表の県大 平井です!電波の関係で更新が大幅に遅れてしまいましたが、サマースクールの報告をしたいと思います!川上村は初日から暑すぎる快晴ぶり、、常に水を浴びときたい気分です。 どれだけ快晴かというと...すいません、写真を撮り…

活動紹介です 3

奈良女 大野です。副代表です。ついについに明日から2012年度のサマースクールがはじまります! みなさん準備はよろしいでしょうかっ では本番直前になりますが活動紹介の記事書かせていただきます(・0・)> 今回はプレ木についてです。 ▼7/7(土)〜7/8(…

活動紹介です 2

こんにちは、奈良女の大野です。更新せずお盆になってしまいました・・すいません(@_@)。 では、 お待たせしました活動紹介第二段いきます。 ▼5/25(金)第一回教員レビュー川上木匠塾では例年、教員レビューを2回行います。教員レビューというのは、各制…

イベント告知!

お久しぶりです! イベント係の奈良女日下花菜です。サマースクールまで約あと1週間!! 私自身イベント係のこと制作のこと集中講義のことで ひーひーです(ioi) 学生のみなさん、あと少しがんばりましょう! 話変わりまして、 今年もクロージングパーティ…