サマスク6日目

サマスク6日目
作業工程最終日&クロージングパーティが行われる日です。


制作の様子から
まずは遊歩道班!!



そしてキャンプ場班!!
お昼ごはんはキャンプ場の方々からいただきました。
おいしかったね!!

19期の先輩方も来てくださいました



どちらも完成が見えてきていたので
イベント・食事係はクロージングの用意に取り掛かりました。




それと同時に!
代表・副代表も初日から目標にしていた玄関の修理に取り掛からさせていただきました。
私自身が1年目から気になっていたこの玄関の修理をできて
大満足です。




クロージングの様子を写真に撮ることはできなかったのですが
副村長の坂口さんを初め、森脇課長ら多くの役場の方々と共に
ОBの方々にも来て頂き、無事クロージングパーティーを開催することができました。



クロージングパーティーの後と言えば
毎年恒例のスイカ割り!!
こちらも写真をはないのですが
本当に楽しかったです!
忘れられない思い出がまた一つできました。





夜は
呑むもよし!寝るもよし!一晩中語るもよし!
とても楽しい一晩を過ごせたのではないでしょうか。

今年もしてくれました、、、
過去最高に濃い気がします、、、




来年が不安で・・・という声がちらほらとありましたが、
大丈夫、今のみんなを見ていると
とても安心して引き継げるほどみんなしっかりしてるよ。
大変なことたくさんあるかもしれないけれど
そんな時は相談してくれたらいいから
みんなを信頼していい木匠にしてくれるって楽しみにしてます。