講評会 2022/12/18

全3作品の講評会を行いました!

川上村は雪が降っており待ち時間などはみんな雪合戦や雪だるまを作ったりして楽しんでいました⛄

 

〇A班(パーゴラ)講評

コロナや台風などの影響で最後まで完成させることはできず、今年は大引きまで完成させました。まだまだ作業は残っているので、その作業は次年度以降に引き継ぎます!

 

〇B班(バス停)講評

前日や当日の朝まで作業が行われていました。完成までたどり着くことができ木匠館の間のバス停にふさわしいインパクトのあるバス停が完成しました!

講評の際、田口先生からは「ブラボー!!!」と素敵なお言葉までいただきました。

 〇C(サンルーム)班

完成まで到達し学生達は達成感にみたされていました。竣工後はみんなであつまってしゃべったり仮眠をしたりする学生が見受けられすでにたくさん利用されていました!

先生方からはディテールの指摘をいただき次年度以降に改善を行っていく次第です。

 

〇総評

各先生はじめ、福西さん、新宅さんまでお忙しい中お時間をつくってくださり、各作品にお言葉をいただきました。本当にありがとうございました。

今年度の活動はこれをもって終了ですが、次年度以降の木匠塾もよろしくお願いいたします。