サマースクール4日目

サマースクール4日目!

4日目に入りました。


夕方からの天候が良くなくて、星見が延期になってしまったので
1日作業でした。


制作は今日が勝負所!

ということで気合いを入れて両チーム制作に取り組みました。





モニュメント班は加工を終えた材から組み立てに入っていきました!







木ベル班もフレームを立ち上げて、形がどんどん見えてきました!








どちらの班も今日はかなりいいペースですすんだのではないでしょうか!


完成形が見えてきて、みんなのテンションも上がってきています!



もう少し!完成目指して頑張りましょう!


怪我や熱中症には気をつけて!