メンテナンスand村反省会

こんばんは(´▽`)

久しぶりの投稿となりましたが今日はメンテナンスと反省会を
行いました。
メンテナンス地はキャンプ場の木ベル各代の一部補修、道の駅の遊歩道ベンチ防腐剤塗り、倉庫の看板作り、匠のむらの基礎補修
それと木匠館の木レンガの取替え(途中)とゲートのペンキ塗りを
行いました!

短い時間ながら参加者の協力により、ほとんどを終えることができましたo(^▽^)o
お疲れ様でした。
まだ残っている部分に関しましては、再来週の山幸彦祭りの際に
メンテナンスを完了したいと思います^_^

また村の反省会では、木匠館の使い方について指摘を頂き、
来年度から来た時よりも綺麗にを徹底し反省会で反省のないように
努力していきたいです(o^^o)

これからもしっかりとメンテナンスをしていき
多くの人に川上村木匠塾の作品にふれてもらえればと思います(*^^*)


宮野より