学生反省会and打ち上げ

サマースクールから3ヶ月ほどが経ちどんどん寒くなってきています(ー ー;)


昨日は全体最後の反省会と2013年度の打ち上げを行いました!

反省会では全大学とも集合時間にルーズ、木匠館の使い方が汚い、ゴミの分別ができていないなど個人個人の意識の仕方により改善できるのではないかという反省点が多くあがりました、
木匠館を使わせて頂いているという意識からなおしていくべき問題です。
反省会をしたので来年度は同じような反省があがらず
反省のない反省会ができることを楽しみにしてます(´▽`)


そのあとは、30人ほどでしたがぱぁーーーっと飲んで、食べて、今までの思い出に浸りながら楽しい時間を過ごせたんじゃないかと思います^ ^

私は最後記憶なかったですが、これがみんなで集まる最後になるというのは悲しいです、、

ということなので!木匠の忘年会開きたいと思いますのでたくさんのご参加お待ちしております!

来週は川上村にて山幸彦まつりに参加してきます(^O^)

宮野より