2020-09-17から1日間の記事一覧

制作:玄関(木匠館)

2020年度参加学生で考えた案の7つ目は玄関です。以下に載せてある案は、新型肺炎の影響により、今年度中に実現することはできませんが、来年以降、今年の案を参考に制作してくれることを願って案を考えました。 大切な木匠館の入り口を綺麗に見せてくれる案…

制作:廊下(木匠館)

2020年度参加学生で考えた案の6つ目は廊下です。以下に載せてある案は、新型肺炎の影響により、今年度中に実現することはできませんが、来年以降、今年の案を参考に制作してくれることを願って案を考えました。 今ある廊下をギャラリー化し、木匠塾に参加し…

制作:喫煙コーナー(木匠館)

2020年度参加学生で考えた案の5つ目の案は喫煙コーナーです。以下に載せてある案は、新型肺炎の影響により、今年度中に実際することはできませんが、来年以降、今年の案を参考に制作してくれることを願って案を考えました。 喫煙コーナーとして使われていた…

制作:あきつの小野公園

2020年度参加学生で考えた案の4つ目はあきつの小野公園東屋の内部空間です。以下に載せてある案は、新型肺炎の影響により、今年度中に実現することはできませんが、来年以降、今年の案を参考に制作してくれることを願って案を考えました。 多くの観光客が訪…