平成26年度木匠塾

みなさんはじめまして!

今年の木匠塾代表幹事をさせていただく近畿大学3年の北畑裕也(きたはたゆうや)です。
これからイベントごとにブログを更新していきたいと思うのでよろしくお願いします。

最初に、ブログの更新が遅くなりすみません!
更新の方法がわからず苦労していました、、

今年度の参加校は、
大阪工業大学大阪芸術大学近畿大学滋賀県立大学、摂南大、奈良女子大です。
去年不参加だった摂南大が今年は復帰という事でとても嬉しいです。


今年の木匠は参加人数が多いです!
なんと80人います!過去の資料を見ると川上村木匠塾創立以降2度目の80人超えです。

新規が多くリピーターが少ないので少し不安な部分もありますが、それを補うようにみんなでがんばっていきたいと思っています。


今年はこのような体制で川上村木匠塾、スタートします。



それではまた更新したいと思います。


北畑