サマースクール3日目

おはようございます。

3日目になってきて、疲れがみえてくるころですが
まだまだみんな元気に作業行っています!

3日目の作業内容ですが道の駅は、ゴミ置き場の屋根に乗りペンキで塗り直した横架材をほとんど留めることができ、前面材や屋根材の加工と並行に防腐材を塗る作業をしました!


パーゴラは柱材を全て建てることができ、テンプレートを使いながら梁材の加工をしていましたが、現場合わせなところが増えてきてしまっていますが、順調に進んでいます!



夜は大辻さんのお話と星見がありましたが、あいにくの雨で星が見えなかったので星見は22日の花火の後に延期になりました!!(ノД`ll)
ですが、大辻さんには『人』についてお話して頂き為になりました!

まだまだ暑い日は続いて疲れが残る頃ですが最後までみんなで頑張ります!!!!!