サマースクール3日目

暑い日が続きます!

制作の進捗状況ですが、
道の駅 材加工は終わりが見えてます!現地の骨組みは、少し工程がおくれているので明日巻き返します!

星見台 太鼓部分の施行、匠の村の坂道に材置き場土台部分の作業をしました。


祠 作業は20日まで無しで祠班はベンチ班と合流しました。
ベンチ班はあいかけはほとんど終わりました。また防腐剤塗りと丸太の加工をしました。


制作の後はOGOBの方達からいただいたスイカでスイカ割りをしました。


イカ割りはとても盛り上がりました!
改めてOGOBの方達本当にありがとうございます。


制作は日程的にちょうど半分を切りました。
がんばってクロージングまでには終わらせたいです!

明日も暑さに負けず頑張っていきます!!!


北畑