サマースクール2日目

2日目が始まりました!

今日は滋賀県立大学の中西先生にお越し頂いての作業でしたが
中西先生の体調が良くないため残念ながら、中止となりました。

2日目の作業の様子は1日目に比べ、全体的に効率よく作業出来ていて、昨日の遅れていた部分もかなり挽回出来ていました(´▽`)

道の駅は半割りにする材を全て終え、のみやグラインダーを使った作業をしました!

パーゴラは一日目に出来た半割り材の加工と既存のパーゴラの加工をしました!
パーゴラは建築指導の大工さんに一日中ご指導して頂いたおかげで
スムーズに作業できたように思います(∩´∀`)∩


明日は大辻さんと星見のイベントがあります!
内心わくわくしてます笑*1

宮野より

*1:o(´∀`)o