サマースクール1日目

いよいよ始まりました!


サマースクール。


天気にも恵まれた中、入村式が行われました。




その後は早速、制作班に分かれて作業を行います。


まずはモニュメント!



元気です!!




製材を精度よく加工していきます。




続いて木ベル!





木匠館とキャンプ場とに分かれて作業しました!



作業後は、かみせ祭りに参加しました。



モニュメントの一部にメッセージを書いていただきました




また、木匠塾のブースでは輪投げをしました。



多くの人に来ていただきありがとうございます!


売り子としても参加させていただきました。




盆踊りも楽しかったです!!




最後は、、、


花火でした!!




きれい、、、


1日目、無事に怪我もなくて、花火も見れてよかったです!


早速来ていただいたOB.OGの皆様、ありがとうございます。


差し入れもありがとうございます。


まだまだがんばってますので、来てください!!



2日目以降もがんばっていきましょう!