サマスク最終日

クロージングパーティも終え、今年度の制作物の講評会の日です。製作地には塾長である大工大の寺地先生、県大の佐々木先生、芸大の田口先生、近代の柴先生、地域振興課の森内課長と堀谷さんがお越しになられました。初日はどうなることかと心配しっぱなしでしたが、両制作地とも何とか作業もひと段落を終えあとは少し仕上げをするのみのところまで持っていくことができました。これも堀谷さんをはじめ、村役場の方々や先生の協力あってのことだと思います。本当にありがとうございました。






ここでこうして28年度の塾生全員で集まるのもこれが最後です。近大での全体会議から始まり、各イベントを通してきっとみんな成長しているはずです。そこで生まれた感情、絆、経験がいつかどこかで活きる日が来ることを願っています。不甲斐ない部分も多々ありましたが、最後までついてきてくれてありがとうございました。













今年の幹事。このメンバーでなければ今年の木匠はなかったと思います。みんなしっかりしてて頼りになりました。笑顔の絶えない幹事たちでいつも一緒にいて楽しかったです。



ありがとう!  



 



                                                            平成28年度副代表 谷内 宝