サマスク5日目


サマスク5日目です。
作業できる日も残り1日半。焦らずじっくり頑張っていきましょう!






キャンプ場の木ベル班は軸となる材が立ち上がってきました。これが終わればあとはデッキを取り付けたらほぼ完成です!






遊歩道のベンチ班も6つのユニットは全て作り終え、斜面との兼ね合いやユニット同士の角度を振るためのガイド作りには入っています。完成が見えてきました!






キャンプ場は特に木陰が少ない分熱中症には気をつけましょう。







笑顔は元気の源です。





1日作業ができる日ら今日が最後でした。両制作地とも終わりが見え始めました。明日はクロージングパーティーです、楽しみましょう!