プレ木!

7月19と20日はプレ木でした!

今年も多賀木匠塾の塾長中西先生に来ていただきレクチャーを受けました。


レクチャーを受けた後は中西先生指導の下モックアップを作成しました。
実際にモックアップを作っていくみんなの姿はとても楽しそうでした!


モックアップを作った後は、BBQ!
BBQがきっかけで他の大学の子たちと仲良くなれたんじゃないかなと思います


夜中にはイベントでまたまた人間知恵の輪!
各大学ごとでやったんですが、それぞれ見てて面白かったですね。
特に工大、摂南は女子がいないので男子校っぽさがでてて個人的にツボでした。

2日目も引き続きモックアップ
昼間からは村の方々と制作幹事で村プレゼンを行いました。
村の方々のリアルな反応をもらって、改善しなければならない箇所はサマースクールまでに改善するということになりました。

来週は県大プレ木!
サマースクールまでにみんなで集まる最後の日です。
頑張って最高の夏にしましょう!
北畑