教員レビュー

こんにちは!

6月22日はグランフロントにある工大のサテライトで第二回教員レビューを行いました。


忙しい中制作幹事と制作係中心に、現地調査や案出し、模型作りなどみんなで頑張ってくれました。今回の教員レビューは寺地先生と柴先生と佐々木先生が忙しい中来てくださいました。

道の駅の案は去年の延長の部分は構造的に無理がある所があると言う指摘をもらいました。手すりについてはメンテナンスのときにモックアップを作る方向である程度固まりました。

星見台の案はある程度のデザインは決まりましたが、もっと良いデザインがあるのではないかと指摘されたので、村プレゼンまでに考え直すといったところです。

ベンチの案は作るのは難しいと思うが、実際つくってみるといいものになるだろうとの事でした。


教員レビューの後は制作会議をしました。
みんなで意見を出し合いこれからさらによくなると思います!

次は日曜日にメンテナンスがあります。
今年はメンテナンス場所が多いので、安全に気をつけてメンテナンスしてきます。


北畑