県大プレ木





本格的な夏の真っ最中いかがお過ごしでしょうか。川上村木匠塾でございます。
早速ではございますが、7月31日に滋賀県立大学でプレ木を行いました。
前回のプレ木で分かったことを踏まえて改善したところを実践してみるというのが今回の
目的になります。





いざ県大!





真剣です





ぱぁ!!





OBの方が差し入れくださいました!ありがとうございました!!





目標達成です。





作業の後はピザとフルーツポンチとClapさんのオードブルでパーティ?みたいなことをしました。






朝からお疲れ様でした。サマースクールまで約二週間ほどになってきました。
頑張りましょう!!