全体顔合わせ

川上木匠塾は今年21年目を迎えます!

去年は20周年でシンポジウムなどもあり節目の年でしたが、
今年はまた新しいスタートとして
今までの川上木匠塾の歴史を引き継いでいけるように頑張っていきます。

よろしくお願いします!





22日は顔合わせの第1回全体会議、その後、親睦会でした。


今年度は、大阪芸術大学大阪工業大学近畿大学滋賀県立大学奈良女子大学の5大学
74人の学生が参加しています。
元気な新規の子たちがたくさん入ってきてくれたのでとても楽しみです。

5大学ですが、今年度も人数が多く、男女比はほぼ同じくらいかなと思います。




今年の学校代表の三島君です!
ダンスがうまいです。よろしくお願いします!


全体顔合わせでは、
スケジュールや昨年度の反省点などを確認し、係ごとに分かれて掛け声を考えました。

今年は近大の掛け声に決定しました!


その後、5大学全体で親睦会を行いました。

『74人全員で、誰一人欠けることなくやりきる』ことを目標に、
最後まで頑張ります。




最後に、サマスクの日程を連絡します。
8月17日から23日です。
OBさんOGさんぜひぜひ遊びに来てください!!