おはようございます。

昨日、無事、サマースクール初日を迎えることができました。


開会式では一日快晴とみられた天気だったのですが、
キャンプ場では一時大雨で作業中止になる事態も発生しました...

天気には逆らうことができないので初日からうまく進まなかったりもしましたが
昼からは天気にも恵まれ、みんなで協力して作業が進んでいたのかな、と思います!!


一方、
木匠館は雨も降ることなく作業が順調に進みました!
今年の木匠塾のイベントごとで、雨が被ったことがないので
「今年の塾生の中に最強の晴れ女か晴れ男がおるな」
と一部塾生でささやかれるほどです...笑



夜はイベント!
今年のイベントはどれも楽しいです!

誰がビリビリボールペンを持っているか...
みんな名演技でした!



初日お疲れさまでした。
これから1週間頑張りましょう!