サマースクール6日目

サマースクール6日目そして作業最終日!!!

前日両制作物過去に見ないぐらいの追い上げをみせてくれたおかげで道の駅、パーゴラがなんと!!!昼までに終わることが出来ました(´▽`)
色んな方からこんな早く終わることが素晴らしいとお褒めの言葉を頂きさらにクオリティの高い制作物が完成しました!

早く終わったこともあり、杉の湯の支配人から
ご褒美にお風呂に入らせて頂き学生も一週間の心身の疲れがとれ、
クロージングを迎えることができました(*ノv`)b



クロージングでも多くのOB.OGさんに来て頂きました!
学生のみんなもしっかり村の方々に感謝の気持ちがこもったパーティを開催できたと思います。
今年は運良くあすかロータリー倶楽部さんの花火大会とも被り
ダムの近くから上がる花火は感動しました(ノ)´∀`(ヾ)

そのあとは蜻蛉の滝に行き川の涼しさを感じたあと
村の方々、OB.OGさんと沢山の人と打ち上げをしました!
みんなの楽しい顔を見れて気持ちよく寝れましたヽ(´∀`)ノ

遠くから足を運んで頂いたOB.OGの方々有難うございました。

宮野より