こんにちは!

先週の日曜日は滋賀県立大学モックアップ
制作しにプレ木を行いました。

天候にも恵まれ作業日和でした*1

今回もお忙しいなか中西先生にご指導受け、
各制作班短い時間でしたがモックアップを仕上げることができ
サマースクールに向けて着実に準備ができてきました!(´▽`)

作業終わりは流しそうめんと、ピザを作ってみんなで楽しく
打ち上げをしました(p*'v`*q)



2週続きで忙しいなかみんなで協力しあって
ここまでこれました。

最後のサマースクールもみんなで楽しく、良い夏の思い出になるように頑張っていきます!!!

最後にクロージングの日程ですが7/22 18:00からの予定です
また杉の湯から花火があがるのでそれにも参加したいと思っておりますので、たくさんのご参加お待ちしております(o^^o)


宮野より

*1:o(´∀`)o