第二回教員レビュー

こんばんは!

先週の日曜日に京都で第二回教員レビューを行いました。
林業体験から休まず各制作班最後まで頑張ってくれました(*^_^*)

道の駅の案は丸太を使う方向で決まりましたが
施工の面や接合の部分などの詳細が明確でなかったので
それらを村プレ木までに考え直すといったところです。


パーゴラは影をつくることがもう少しだったことと
やりたいことがひとつにまとめきれていなかったという
指摘をされていました。

2つの制作とも大学同士で意見を出し合い、これからさらに
よくなると思います!!


次は7月13.14日に村プレ木があります!
今年は滋賀県立大学の中西先生に来て頂き道具や作業のレクチャーをしてもらえるご予定です。

いよいよサマースクールまでイベントが少なくなってきましたが
最後までみんなと協力して頑張っていきたいです(=´∀`)人(´∀`=)

宮野より