村内見学

こんにちは。
川上木匠塾です。


4月29日に村内見学がありました。
とてもいい天気で迎えることができました。
まだまだぎこちない掛け声ですが、どんどんかっこよくなっていくと思います!笑


白倉会館で、ありがたいお話を聞きました。
新規の人もリピーターも改めて川上村を学ぶとてもいい機会であり、大変ためになったと思います。


樹齢400年!の杉を見学しました。
森の中を1時間以上歩いて、みんなヘトヘトになりながらよくがんばりました(笑)




去年の全体代表の綱場さんが遊びに来てくれました!
とてもたくましく心強い先輩です。
パワフルな大辻さんと一緒に名物のこんにゃくを売ってました。




今回の村内見学は村のことを知るためにとても重要なイベントです。


これからもいろいろなイベントがありますが、すべて川上村の方、各大学の先生の協力があってこそです。
関わってくださっている皆様、いつもありがとうございます。
感謝しながら、楽しみましょう。